Nounai News 2005.5.6 国際

眼を売ろうとした女性に首相が援助を確約
 先日、バングラディッシュにて新聞広告で自分の片目を売る広告を出した女性に世界の注目が集まったが、4日バングラディッシュ政府関係者が明らかにした所によると同国の女性首相ベグム・カレダ・ジア氏が、生活苦のために片目を売ると新聞広告を出した女性に金銭的援助などを行うと約束した。

 夫から捨てられたこの女性(26)には女児が1人いて、先月、金のために眼球を売るとの新聞広告を出し、世界中の注目を集めたが、バングラディッシュ国内外の個人・慈善団体などがすぐに反応し女性が片目を売らずに済むよう、金銭的援助の申し出が相次いだ。

 人口1億3000万人以上のバングラディッシュ人の約半分は、一日に2回の食事が取れない貧困状態にあり、男性が金のために腎臓を売るのは認められているが、この女性のように眼球を売る広告を出したのは初めての例。

 首相はマスコミ発表で「3日、ジア首相は自ら女性の自宅を訪れ、政府が、住居、食糧の無料配給、教育費などの支援をすると確約しました。」とコメントした。記者の1人から、「新聞の同じ広告欄で多数の男性が腎臓を売っていますがそれはどうしますか?」との質問が出たが、首相は「男は別にいいでしょ」と短いコメントを残し、記者会見を終了した。

PR:バングラディッシュのブラックマーケット
 こちらで、黒い大きい瞳やヨーロッパ人種の様な碧眼も揃えています。
初心者でも安心の電話対応ありで、商品も納得価格、
安心の料金後払いあり。


[記者:かぼちゃ魔法師]

眼が



 ちょっとグロい鉛筆削り。眼に鉛筆を突っ込んでください。
◆脳内コメント
# 写真はちょっとグロいです。小さくはしときましたが、気分が悪くなったらすまんこってす。
脳内新聞トップ / 過去の推薦書籍へ / 過去のリンク集へ / 過去トピックへ / 注意事項へ
社会 / スポーツ / 経済 / 政治 / 国際 / 文化・芸能 / 科学 / 推薦書籍 / 企画PR / リンク

高収入アルバイト情報 / 定番就職情報 / 出会いを求める人の為の情報

このサイトに掲載されている記事はすべてフィクションです。記事中の事件・人物・団体名などは実在するものとは一切関係ありません。
またこのサイトの記事を信じたことで何らかの被害に遭った場合でも、脳内新聞スタッフは一切責任を負いませんのでご注意ください。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO