Nounai News PR
■広告

出会いを求める人たち

 パソコンを操作する中年男性、なかなか慣れた手付きだ。
 「さあ、どんな娘がいるかな〜」
 そこでふとモニターの一点を見つめる。
 「ん!」 「まさか?・・・」

 ポチッとアクセス、

 おどろいた顔の少女
 「え!おとうさん。なんでそんなとこにいるの?」
 スピーカーからの声と2階の娘の部屋から聞こえてくる声がハモる

 そんな衝撃的な出会いが欲しい方に出会いのサービスをご紹介いたします。
 
(18歳未満の方や高校生は利用できません。こちらから退室してください)
入り口 詳細
 ご近所検索機能がついた親切なサービスです。さあ検索をかけてみよう。意外とあなたの奥さんとかにつながるかも。
 「アンシャンテ」とはフランス語で「はじめまして」の意味です。ただし、出会いの相手に「アンシャンテ〜」なんて言っても通じませんから〜残念!
 男女とも永久に完全無料で利用可能です。しかし、お金がかかることもあります。電撃を食らったりはしませんので安心です。
 完全登録無料だから様々な会員様のご登録がございます。
・ 忙しくて日常では出会いを探せないけどパソコンをやっているひまはある方
・ 職場には3回りぐらい年齢の違う異性しかいないので、出会いを求めて。
・ 理想の相手をゆっくりとあじわいたい。
 面と向かって話せない男女が人形をもって腹話術を使って楽しむ談話パーティーで出会いの場を作ります。人形はセラヴィーを始めエリザベス、シーネ、ドロシー、リーヤ、チャチャなどがそろっています。
 だんだん怪しくなってくる
 双方向で始まる恋。なんて物はあまり無いでしょう。まずは一方通行だと思います。ついでに言えば目と目で通じ合うというのも幻想です。
 ここらへんから更に危ない系
 セ○レってなんですか?
よくわかりません。
 近所で秘密の関係がつくれます。「あそこの坊ちゃんとこっちの奥さんが・・・」なんて、後日すごくもめること確実です。修羅場を経験したい人にはお勧め。
 「わたし」はいるけど「さくら」はいない。何の問題ですか? もっとヒントくれないと答えがわかりません。
 UFOを撃墜して高得点を狙おう!
 ハッ! ここにもいる!
 相手が日本語を話せるかどうかは運次第です。フィリピンて何語でしたっけ?

必読の注意事項

[出会い情報]笑える投稿フォーム

 出会いのサービスを使った後にあなたが体験したことをこちらのフォームを使って教えてね。正確な情報を送ってきてくれた方の中から抽選で図書カードや商品券等の景品が当たるよ!

こんな賞品が当たる
商品例:『図書カード』
印象派1000
 あくまで例です。違う商品が贈られる可能性もあります。

出会いを探す時の注意事項
 出会いを求めるあなたに、基本的な注意事項を教えます。

1 お金はたくさん用意しましょう。金の切れ目が縁の切れ目になります。

2 99.9%は「さくら」だと覚悟しましょう。しかし、宝くじを当てるよりは幾分確率が高いと考えて頑張りましょう。

3 無料をうたっている所もありますが、お金は取られます。

4 とりあえずそこの人、体がくさいのでお風呂に入って、きちんと洗ってきてください。周りの人があなたの周囲をよけて歩いていることにいいかげんに気づきましょう。

5 見た目は大切です。見た目がダメな人はせめて出来るだけたくさんのお金を用意してください。ただし、見た目のよさを覆すことはできません。

6 見た目がいい人は服装にも注意しましょう。そうでない人も服装には注意したほうがいいですが、あまり効果が無い場合もありますし、張り切りすぎると逆効果になる場合もあるようです。

7 顔が基準に達していない人はせめて体型を基準に達するように頑張りましょう。デブに我慢してくれることはあっても、積極的にデブが好まれることはありません。

8 会話の技術は大事ですが、これらの本を読んでも会話の力や恋愛の力が身についたりはしません。それよりも部屋にこもってパソコンをいじったりしてないで、外に出て人と話をしてみましょう。
「話す力」が身につく本なぜか人間関係がうまくいく55の法則 「話す力」が身につく本なぜか人間関係がうまくいく55の法則

著者:高嶌幸広
出版社:PHP研究所
本体価格:552円
「話す力」が面白いほどつく本 「話す力」が面白いほどつく本

著者:桜井弘
出版社:三笠書房
本体価格:533円
ハーバード流「話す力」の伸ばし方! ハーバード流「話す力」の伸ばし方!

著者:セーラ・マイアーズ・マクギンティ / 内藤誼人
出版社:三笠書房
本体価格:1,300円
恋愛力「モテる人」はここがちがう 恋愛力「モテる人」はここがちがう

著者:斎藤孝
出版社:筑摩書房
本体価格:1,200円
好きな人のホンネがわかる恋愛術 好きな人のホンネがわかる恋愛術

著者:内藤誼人
出版社:廣済堂出版
本体価格:571円

9 まあ、がんばれ・・・。自分で書いてて耳が痛くなってきた。

脳内新聞トップ / 過去の推薦書籍へ / 過去のリンク集へ / 過去トピックへ / 注意事項へ
社会 / スポーツ / 経済 / 政治 / 国際 / 文化・芸能 / 科学 / 推薦書籍 / 企画PR / リンク

高収入アルバイト情報 / 定番就職情報 / 出会いを求める人の為の情報

このサイトに掲載されている記事はすべてフィクションです。記事中の事件・人物・団体名などは実在するものとは一切関係ありません。
またこのサイトの記事を信じたことで何らかの被害に遭った場合でも、脳内新聞スタッフは一切責任を負いませんのでご注意ください。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO