Nounai News ■注意事項

注意事項

 当サイトへのリンクとかはご自由にどうぞ。連絡はくれればうれしいかも。相互リンクはメール(nounai_news@mail.goo.ne.jp)で報告してくれれば積極的にやると思います。

 脳内新聞は、冗談と笑いのある風刺をメインテーマとする空想上の新聞です。サイト内にある記事を契機に読者の皆様方が現世の事象へさらに関心を強め、それをもって社会への貢献となれば幸いです。

 脳内新聞の記事は、すべて現実の事件・人物・団体・情報とは一切関係ありません。記事を信じてしまって何らかの被害が出たとしても脳内新聞スタッフはなんの責任も取りませんのでご注意ください。

 記事を引用、参考、印刷など二次配布するときはすべてそれらの二次配布を行った者の責任でお願いします。現実とは関係ない旨を明確にしたほうが無用な混乱を起こさないものと思います。

 当サイト内で商品の紹介をしている記事もあります。商品そのものについては普通に売っている商品ですが、このサイトの特徴上、冗談がふんだんに含まれ、かつかなり偏った主観で書かれていますので、商品説明が、客観的な事実とは異なる場合があることはご承知ください。
 また、脳内新聞スタッフは広告の元となる商品の品質保証も行いませんので、記事内容は話半分ぐらいの気持ちで聞き流すようにお願いします。

 このサイトはサイトスタッフがWEBスペース上で色々と実験を行う場としても活用していたりもします。新聞のニュースとはまったく関係のないものが付け加えていたりしますが気にしないで下さい。

 あと、だまされても怒らないように。

[編集者:かぼちゃ魔法師]
HP運営している人にお勧め

 HP運営している人にお勧めなのが『電脳卸』です。
 特に私のHPのような冗談がふんだんに注ぎ込まれているようなHPには最適です。

 なんせ審査がありませんからやりたい放題

 面白い商品を紹介するだけでも記事になりますし。
 興味のある方は右のバナーをクリックして見に行って見てください。

参加は無料なので遊び気分で出来ます。

 ただ、当HPのような形式では買う人はいないと思いますけど・・・。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
編集者へのメールはこちら
脳内新聞トップ / 過去の推薦書籍へ / 過去のリンク集へ / 過去トピックへ / 注意事項へ
社会 / スポーツ / 経済 / 政治 / 国際 / 文化・芸能 / 科学 / 推薦書籍 / 企画PR / スーパーファミコン攻略・レビュー / リンク

このサイトに掲載されている記事はすべてフィクションです。記事中の事件・人物・団体名などは実在するものとは一切関係ありません。
またこのサイトの記事を信じたことで何らかの被害に遭った場合でも、脳内新聞スタッフは一切責任を負いませんのでご注意ください。

観光旅行・宿泊施設、トラベルガイド 通信教育・資格講座の『がくぶん』 【資格】ユーキャン【通信講座】 ニュース速報 バイク買取の情報センター ライター募集・求人・就職情報 車買取の情報センター 無料で使える看護師求人情報 不動産賃貸物件ガイド(西武線周辺) ファッション・ブランド バイク役立ちサービス情報館 脳内新聞(ブログ版) 自動車役立ちサービス情報館 通販生活 買取ステーション 家具通販の『家具屋さん』 アフィリエイトや情報起業で稼ぐ成功ノウハウ支援板 【求人情報】ジョブ・インフォメーション 【看護師】楽々転職・就職ガイド【募集・求人】 買取キングダム 東京都の不動産を探そう! 小手指の賃貸不動産(アパート)紹介 資格の真相【経営・ビジネス系資格編】
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO