Nounai News PR
■広告

高収入アルバイト情報

 さあ、じゃんじゃん紹介! 高収入アルバイトの求人情報!
 右下には『高収入アルバイトランキング』があるよ。

(18歳未満の方が利用できないものもあります。退室はこちら)
入り口 詳細
最高時給8800円!
 1日3時間で20日働くだけで月給は50万円を越えます!
 ウェブカメラ面接で一時間、フラミンゴのように1本足で立つことが出来れば採用間違いなし・・・かも。
 いやな上司はぶっ飛ばせ! 力こそが正義です。
このアルバイトではあなたの肉体の限界が試されます。
 あなたのパンチ力で一直線に社長のイスを目指してください。もちろんヘアスタイルはアフロで
 1時間話すと2400〜3120円の収入が得られます。24時間話しつづければ、それだけで6〜7万の収入が!
 1時間以上しゃべりつづけることが出来るという、口から先に生まれてきたような人は、この仕事にチャレンジしてみましょう。 (アダルト禁止のため下ネタはダメ)
キャンペーン実施中!
 なんと分給53円。多人数と話せば更に倍々に。
問題:3人の相手と63分話した場合の給料は?
 3×63×53=? さあ答えを求めてみよう!(答、約1万)
質問:人妻ではないとダメですか?
答え:いいえ人妻ではなくても大丈夫です。猫妻でも犬妻でもキリン妻でもOK。世の中にはいろんな趣味の人がいます。(にゃんこ萌え〜)
昼間はOLのカナさん(23才)の場合
1日2時間(6,000円)×10日間=60,000円
ネット中毒のあやめさん(13才)の場合
1日20時間(60,000円)×30日間=1,800,000円
 親父ギャグ大好きッ娘いらっしゃい。完全ノンアダルト、自分の好きな時間に好きなだけ稼げる。「お仕事しマシェリ」です。
 1秒1円の超高収入バイトでガンガン働けます。
 条件はお姫様であること、ただそれだけです。登録・お仕事に関して容姿は関係ありません。男性会員様は様々な趣味嗜好の方が集っておられますし、大部分の方が切羽詰った状態で、条件を選ぶ余裕などありません。
kさん(24才)職業OLの体験談
 週末の夜や早く帰れた日にログインしてます。会社はかけもちダメなんですが、内緒でバイトしてます。膝から下しか公開してないからバレないと思う!
 正直、週に数時間しか入ってなくてこんなにもらえていいのかなー?思い切ってこれ一本に絞っちゃおうかしら?って思ってます。
こんな人にお勧めです!
ケチャップが好き!
子どもが小さくて目に入れても痛くない!
暇な時間を遊行に使いたい!
明日からあげニラレバー !
楽に高周波を放ちたい!
ケチャップを掛けそばにガバッしたい!
おじいちゃんにアパタイトが欲しい!
おしぼりが大好き!
アダマンタイトは絶対硬度!

必読の注意事項

[バイト情報]笑える投稿フォーム

 働いてみた後にあなたが体験したバイト情報をこちらのフォームから教えてね。正確な情報を送ってきてくれた方の中から抽選で図書カードや商品券等の景品が当たるよ!

こんな賞品が当たる
商品例:『図書カード』
印象派1000
 あくまで一例です。別の景品が送られることもあります。

高収入アルバイトランキング
第1位

 なんと100万オーバーの方の報告が3人もありました。最高額の方が176万円獲得されました。おめでとうございます。男が参加できないのが非常に残念です。

第2位

 76歳を越えた方も参加されているようです。その方は月額23万をもらったと話していました。最高額の方は144万円の獲得です。

第3位

 最高額が143万円と、2位とはわずか1万円違いです。「水着でがんばったのになあ」とのコメントをいただきました。くじけずにまた頑張ってください。

脳内新聞トップ / 過去の推薦書籍へ / 過去のリンク集へ / 過去トピックへ / 注意事項へ
社会 / スポーツ / 経済 / 政治 / 国際 / 文化・芸能 / 科学 / 推薦書籍 / 企画PR / リンク

高収入アルバイト情報 / 定番就職情報 / 出会いを求める人の為の情報

このサイトに掲載されている記事はすべてフィクションです。記事中の事件・人物・団体名などは実在するものとは一切関係ありません。
またこのサイトの記事を信じたことで何らかの被害に遭った場合でも、脳内新聞スタッフは一切責任を負いませんのでご注意ください。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO