Nounai News 2005.3.25 社会

東部電鉄、抜本的痴漢対策に着手
 増加する、痴漢対策に抜本的な改革を求める声が高まっている。
 先日も女子高生のスカートの中をのぞこうとしたとして東京都迷惑防止条例違反に問われた元東都大大学院教授の上草一英被告(44)に、東京地裁は23日、罰金50万円、1ヶ月ミニスカートを着用し痴漢にあう側の気持ちを体験する事を義務付ける判決(求刑・懲役4月、手鏡1枚の没収)を出したばかり。
これはジョーク記事です
 このような痴漢に対するユニークな判決はアメリカ等では、「終身性転換刑」や「ゲイバーで1ヶ月フロア−ボーイとして働く」などが実際にあるが、日本では今回の判例が3例目となる。
これはジョーク記事です
 司法制度が柔軟な対応を見せる中、犯行の舞台ともなった、東部電鉄では現在、市民の声に答える形で抜本的な痴漢対策に乗り出している。その切り札として登場したのが『痴漢専用電車』
これはジョーク記事です
 これは従来の痴漢を排除するという考えを逆転させたもので、自由に痴漢が出来る専用の車両を用意し、痴漢依存症者やその予備軍はあらかじめその車両に押し込めようというもの。専用車両は2階建てとなっており、その1階が痴漢専用となる。
 そして、2階の床はすべて特殊な強化クリスタルガラスで作られており、2階にいる女性のスカート内を除き放題となっている。現在は試験的に1日1両しか運行していないが、痴漢達にはもちろんの事、2階の女性専用車両に乗る女性からも「見られることによって、足が3センチもスリムになりました」など予想外の効果が聞かれ好調のすべり出しのようだ。
これはジョーク記事です
 東部電鉄のテスト開発責任者は「試験運用中は、2階の女性は東部電鉄の女性職員が乗車する形で運行していますが、将来的にはスリムアップ車両として一般にも開放する予定です。現時点でもダイエット効果のうわさを聞きつけた若い女性希望者からの乗車希望が殺到している状態なんです」と話す。

[記者:かぼちゃ魔法師]

痴漢処罰用ミニスカート

【ミニスカート】

迷彩バックプリーツ ミニスカート

555SOULMARCH MINI

リボンベルトミニスカート

スパンコールミニスカート

 どれを着ることになったかは不明。
◆脳内コメント
# 人権擁護法関係をやるんじゃなかったの? と思った人へ
   あれ、うそです・・・

   すまん!

 これだけでもくっつけとこう。

 [人権擁護法案関連リンク]

 現行(2005年度)の人権擁護法案(原文)

 人権擁護法案 メディア規制削除し出直せ(毎日新聞)
 人権擁護法案 問題多く廃案にすべきだ(産経新聞)
 サルでも分かる?人権擁護法案
 人権擁護法案FLASH
 人権擁護法案FLASH(デスノート風)
 西村幸祐氏が人権擁護法の脅威について指摘する動画
 人権擁護法案の問題点まとめはこちら
脳内新聞トップ / 過去の推薦書籍へ / 過去のリンク集へ / 過去トピックへ / 注意事項へ
社会 / スポーツ / 経済 / 政治 / 国際 / 文化・芸能 / 科学 / 推薦書籍 / 企画PR / リンク

高収入アルバイト情報 / 定番就職情報 / 出会いを求める人の為の情報

このサイトに掲載されている記事はすべてフィクションです。記事中の事件・人物・団体名などは実在するものとは一切関係ありません。
またこのサイトの記事を信じたことで何らかの被害に遭った場合でも、脳内新聞スタッフは一切責任を負いませんのでご注意ください。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO