Nounai News 2005.2.16 政治

自偉隊、千葉国建国へ警戒強める

 2005年1月1日千葉国建国の発表において、非常に重大な疑惑が浮上した事が防偉庁から発表された。それは、千葉国建国の経緯にあの北朝鮮が絡んでいるとの情報だ。それを裏付けるかのように千葉国建国後、千葉国沖で数隻の不審船が確認され、悔上保安庁が追跡するも逃げられたという情報も入っている。
これはジョーク記事です
 現在、日本の北朝鮮に対する強行な経済制裁発動がすでに秒読み段階に入っており、すでに段階的に一部の経済制裁が行われているが、今回の千葉国建国の陰謀劇はそれへの対応策として行われたらしい。過去、日本が旧ロシアの南下政策に脅威を覚え、それを阻むために傀儡国家としての満州国を作ったと言われているが、今回の千葉国建国は、それと同じ事を今度は北朝鮮政府が日本に対して行った形となる。つまり日本領土内に北朝鮮の傀儡国家を作ることで、北朝鮮財政の根幹となっている麻薬や武器弾薬などの輸出ルート確保することが狙いのようだ。
これはジョーク記事です
 同防偉庁発表の内容によると、実際に千葉国の外務大臣や財相が万景峰号寄港地である新潟港に足しげく通っていた事実もすでにつかんでおり、数名の関係者をすでに拘束しているとのこと。また、詳しい対応策は語れないが有為時の対応策もすでに万全の構えだと話している。
これはジョーク記事です
 千葉国関係者側の正式なコメントは今のところ発表されていない。


[記者:かぼちゃ魔法師]

主力商品のサンプル

キャナビス香『キャビナス』
キャビナス=麻薬だそうです


1/6スケールガンコレクション『銃器類』
武器弾薬です




アジアン雑貨 HOA

みぞた商店

◆脳内コメント
# 久々の更新、昔の記事の掘り起こしみたいな感じですがいかかでしょうか
 [かぼちゃ魔法師]
脳内新聞トップ / 過去の推薦書籍へ / 過去のリンク集へ / 過去トピックへ / 注意事項へ
社会 / スポーツ / 経済 / 政治 / 国際 / 文化・芸能 / 科学 / 推薦書籍 / 企画PR / リンク

高収入アルバイト情報 / 定番就職情報 / 出会いを求める人の為の情報

このサイトに掲載されている記事はすべてフィクションです。記事中の事件・人物・団体名などは実在するものとは一切関係ありません。
またこのサイトの記事を信じたことで何らかの被害に遭った場合でも、脳内新聞スタッフは一切責任を負いませんのでご注意ください。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO