Nounai News 2005.2.10 スポーツ

ワールドカップ、同点で競り合うも日本敗北

 2006年ワールドカップの最終戦が2月9日21時ごろフジテレビで放送された。その試合にて、日本は終了時間間際まで1-1で競り合うも、あえなく敗北、世界王者への道はあっけなく閉ざされた。
これはジョーク記事です
 世界の競合が集まったこの大会は、第一試合から日本国民全員が注目する熱い戦いとなった。日本の選手は他国に比べ、ウエイト・身長に劣り、専門家の予想では一勝も出来ないだろうという話だった。しかし、いざ試合が始まると、体格やテクニックに優れる強豪国選手を次々と打ち破る奇跡の快進撃を見せ、ついには決勝へと進出した。
これはジョーク記事です
 迎えた最終決戦、南米アマゾン川流域出身の巨漢の選手を相手に日本選手は、最後まであきらめず華麗なフットワークをみせ果敢に立ち向かったが、体の大きさに似合わぬ、相手のすばやい攻撃についに1点を先取された。それでも日本の選手はあきらめず、相手の隙をうかがいながら粘り、健闘の末、1-1の同点に追いついた。
これはジョーク記事です
 しかし、試合時間終了間際、驚異的な粘りを見せていた日本選手にも疲れが出たのか判断ミスが見られ、とうとう相手のパワーに押し切られる形で、最後の1ポイントを奪われ、敗北が決定した。

[記者:かぼちゃ魔法師]

結局、勝ったのはこれ

昆虫ザ・ワールドヘラクレスオオカブト

日本のやつも決勝までいったんだけどねえ。対格差はきついね。
◆脳内コメント
#手に汗握る、あつい戦いでした。試合内容は2月9日21時のフジテレビの番組内容を参照してください。なんで自分はビデオを撮っとかなかったのだろう。と悔やまれる対戦でした。^^;[かぼちゃ魔法師]

#ちなみに一緒に見ていた人の感想は「キモイ!」との事です。

#サッカーと勘違いしてくれる人いるかな〜
脳内新聞トップ / 過去の推薦書籍へ / 過去のリンク集へ / 過去トピックへ / 注意事項へ
社会 / スポーツ / 経済 / 政治 / 国際 / 文化・芸能 / 科学 / 推薦書籍 / 企画PR / リンク

高収入アルバイト情報 / 定番就職情報 / 出会いを求める人の為の情報

このサイトに掲載されている記事はすべてフィクションです。記事中の事件・人物・団体名などは実在するものとは一切関係ありません。
またこのサイトの記事を信じたことで何らかの被害に遭った場合でも、脳内新聞スタッフは一切責任を負いませんのでご注意ください。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO