Nounai News 2005.1.17 国際

対馬の韓国領有化、着々と進行

  日本人の皆さんは、韓国が対馬は韓国の領土だと主張している事、更には、対馬の韓国領有化計画が極秘裏に着々と進められているのはご存知だろうか?
 対馬の大きな収入源となっているのが観光業だが、2年程前から観光客の中の韓国人の割合が増え始め、現在では半数以上を韓国人が占めているという。

その為、ホテルや旅館、居酒屋の主人や従業員たちは韓国語で注文を受けるほか、カラオケ機器には韓国流行歌が揃っている。また、韓国からの投資も増えており、韓国人相手専門の不動産業者なども出来ている状況だ。

 更に、最近では韓国から持ち込んだ朝鮮半島特有の植物の種を植える運動や朝鮮半島特有の動物を放牧する運動、朝鮮半島特有の建築物を建てる運動、朝鮮半島特有の歴史観を広める運動などが対馬島内で盛んになってきており、韓国が対馬を領有宣言するのも時間の問題となっている。

こちらの記事もご参照ください
『自衛隊、朝鮮半島出兵案を検討』(脳内新聞ブログ版)


PR:対馬領有化シュミレーション 


[記者:かぼちゃ魔法師]

書籍ランキング
(人文・哲学・社会)


書籍検索
楽天ブックス
楽天ブックスであなたの欲しい本を探そう!
◆脳内コメント
# 
脳内新聞トップ / 過去の推薦書籍へ / 過去のリンク集へ / 過去トピックへ / 注意事項へ
社会 / スポーツ / 経済 / 政治 / 国際 / 文化・芸能 / 科学 / 推薦書籍 / 企画PR / リンク

高収入アルバイト情報 / 定番就職情報 / 出会いを求める人の為の情報

このサイトに掲載されている記事はすべてフィクションです。記事中の事件・人物・団体名などは実在するものとは一切関係ありません。
またこのサイトの記事を信じたことで何らかの被害に遭った場合でも、脳内新聞スタッフは一切責任を負いませんのでご注意ください。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO