Nounai News 2005.6.6 社会

神奈川児童監禁事件、やりすぎた束縛
 先日、神奈川県青少年福祉審議会によって、「カプコソ」が販売するゲームソフト「グレートゾンビオートミール」が残虐なシーンを多く含むとして、家庭用テレビゲームソフトの有害図書指定を受けたが、6月6日神奈川県青少年福祉審議会の会長を務める、小森和絵容疑者が自分の子供を監禁虐待した疑いで神奈川県警に逮捕されるという驚くべきニュースが飛び込んできた。
これはジョーク記事です
 警察の発表では、虐待を受けていたのは今年14歳になる女児で、小学校4年生の時点から5年間にもわたって自宅に監禁され、まったく外に出してもらえない状態だったらしい。逃げ出そうとすると手足を縛り付けられることもあったという。そのため女児の手足はかなり筋力が衰え、回復にはかなりの時間が必要と見られる。
これはジョーク記事です
 動機について小森容疑者は「自分の娘が有害な情報に接触するのを防ぎたかった。学校に入ったりすればどうしても有害な情報が他の子供から入ってきてしまう。みんなあの子の為にやったこと」と話していて、まったく反省の様子は見られないと言う。
これはジョーク記事です
PR:監禁されていた女児匠 シリコンドール 『まな』

[記者:かぼちゃ魔法師]

書籍ランキング
(写真集・タレント)

◆脳内コメント
# とりあえずオーソドックスでベタな記事(-_-;)
脳内新聞トップ / 過去の推薦書籍へ / 過去のリンク集へ / 注意事項へ
社会 / スポーツ / 経済 / 政治 / 国際 / 文化・芸能 / 科学 / 推薦書籍 / リンク

高収入アルバイト情報 / 定番就職情報 / 出会いを求める人の為の情報

このサイトに掲載されている記事はすべてフィクションです。記事中の事件・人物・団体名などは実在するものとは一切関係ありません。
またこのサイトの記事を信じたことで何らかの被害に遭った場合でも、脳内新聞スタッフは一切責任を負いませんのでご注意ください。

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO