Nounai News 2005.4.17 国際

邦人斬首再び! 中国反日暴動にて
 17日早朝、非常にショッキングな映像がインターネット上に流れた。後手に縛られた日本人と思われる男性がコンクリート製の建物の一室で数人の男達に取り押さえられながら、必死に抵抗するのも空しく、首を切られるというもの。男達は「愛国無罪 愛国無罪」等と叫びながら犯行に及んでいた。ビデオではその後、「48時間以内に日本が消滅しなければ、再度悲劇は繰り返される」と結んでいる。
これはジョーク記事です
 日本政府は17日午前、緊急記者会見を開いたが、「まだ明確な事実確認が済んでいない。イラクのテロリストグループ『アルカイダ』」の模倣だと思われるが、また人形である可能性も否定できない。ただ斬首される映像の動きを見た限りでは被害者は完全に人間に見える。中国のロボット技術は先行者止まり(図1)なのでロボットという可能性も無いだろう。とにかく中国政府への働きかけを続けたい」と話している。
これはジョーク記事です

【斬首動画参考リンク】

 下のサイトはグロテスクな映像が多々ありますので、未成年の方やグロ映像がダメな人は見ない方が良いでしょう。

 斬首動画サイト(英語)
 斬首動画サイト(Google日本語訳)


[記者:かぼちゃ魔法師]

図1『先行者』中国のロボット技術

図1


 ちょっと、人間と間違えるのは難しいですな。股間には機関砲を備えているようです。発想がおっぱいミサイルといい勝負ですね。

参考「おっぱいミサイル」
おっぱいミサイル

 なんか考えてみると、斬首と同じぐらいグロい気がしますなあ。
◆脳内コメント
FF11のサーバーがDDoS攻撃を受けているようですね。このタイミングだと犯人は・・・。ほとんど確定しているような気がしますな。
脳内新聞トップ / 過去の推薦書籍へ / 過去のリンク集へ / 過去トピックへ / 注意事項へ
社会 / スポーツ / 経済 / 政治 / 国際 / 文化・芸能 / 科学 / 推薦書籍 / 企画PR / リンク

高収入アルバイト情報 / 定番就職情報 / 出会いを求める人の為の情報

このサイトに掲載されている記事はすべてフィクションです。記事中の事件・人物・団体名などは実在するものとは一切関係ありません。
またこのサイトの記事を信じたことで何らかの被害に遭った場合でも、脳内新聞スタッフは一切責任を負いませんのでご注意ください。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO