Nounai News 2005.2.2 経済

ipad、勘違い購入相次ぐ

 ipadを代表とする小型デジタルオーディオプレイヤーが好調な売り上げを見せているが、それに伴い子供に頼まれた父親が間違った機種を購入する事件が相次いでいる。
これはジョーク記事です
 もっとも間違いの件数が多いのが、ipadと一緒に展示してある米シアー社のE9Cというイヤホン。このイヤホンは単体のみで実に50000円以上する高級品、息子から「すごく小さいやつで値段が5万円ぐらい」と聞いていた親はイヤホンを最新式の音楽プレイヤーと勘違いして買っていってしまうらしい。
これはジョーク記事です
 幸い家で子供に見せた時点で気づき、すぐに交換に来る人がほとんどだとのことだが、中にはかなり憤慨している人もいる。「俺は、これでちゃんと音楽が聴けるか?って確認してから買ってきたんだよ。そのとき店員は「ええ聞けますよ」って答えたんだ。まったく詐欺みたいなもんだよな」こう話すのは50代半ばの父親だ。販売店のほうでは「確かにそのようにお答えしました。イヤホンで音楽が聴けるのは当然だと思ったので、しかし、これからはもう少し細かい確認が必要のようです」と話している。
これはジョーク記事です

[記者:かぼちゃ魔法師]

MP3プレイヤー壊れちゃった

パソコンがなくてもCDやカセットプレイヤーからデジタル録音ができる優れもの!256MB MP3プレイヤー【Blue-Lagoon】『MP3プレイヤー』

 実のところ自分が欲しかったりして。ウォーキングの時に聞きながら歩いてたんだけど、振動で壊れてしまった。安物だったからなあ。上の商品はパソコンを介さなくてもCDなどから直接デジタルコピーできるそうです。

(ブルーラグーンより)
◆脳内コメント
#調べました、5万円越えのイヤホンがあるのは本当らしいです。初めて知りました。[ロジック・ロア]
#どれだけ音が違うのかなあ。[みほみほ]
脳内新聞トップ / 過去の推薦書籍へ / 過去のリンク集へ / 過去トピックへ / 注意事項へ
社会 / スポーツ / 経済 / 政治 / 国際 / 文化・芸能 / 科学 / 推薦書籍 / 企画PR / リンク

高収入アルバイト情報 / 定番就職情報 / 出会いを求める人の為の情報

このサイトに掲載されている記事はすべてフィクションです。記事中の事件・人物・団体名などは実在するものとは一切関係ありません。
またこのサイトの記事を信じたことで何らかの被害に遭った場合でも、脳内新聞スタッフは一切責任を負いませんのでご注意ください。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO