Nounai News 2005.1.30 文化・芸能

『ショネル』より廉価版発売される

 仏の高級ブランド『ショネル』が1月28日現在発売中の物に平行して、新しいブランドシリーズを発売させることを自社WEBサイト上で発表し業界の注目を集めている。新ブランド名は『ショネロン』になる予定とのこと。
これはジョーク記事です
 通常、高級ブランドともなるとその製品チェックは厳しい。生産過程でちょっとした傷が出来たものや留め金のしまり具合が基準より若干甘いものなどのほんの少しの不具合でも売り出せない不良品として廃棄処分されてきた。しかし、大抵それらの不良品でもバックや財布など通常の用途で使う場合は問題ないレベル。『ショネル』はそこに目をつけた。「使えるレベルの物なら、売ってもいいと思った。ただ、既存のブランドとは差別化するため『ショネル』ではなく『ショネロン』のロゴが付く。しかし、材質や行程はすべて『ショネル』と同じ」と関係者は話す。
これはジョーク記事です
 ただ、懸念の声も上がっている。「そんな事をすればブランドのイメージを落とすだけだ」と話すのは同じく高級ブランドの『ロイヴィトン』関係者。しかし、『ショネル』はこう切り返す「これによってブランド信者の底辺層の取り込みに成功すれば、相乗効果で『ショネル』の売り上げも上がり、現在のシェアを更に広げることは間違いない」今後の動向が注目される。


[記者:みほみほ]

こっちは本物ですよ
ルイヴィトン ブローニュ ショルダーバッグM51265 モノグラム【輸入天国ドット来夢】『ルイヴィトン』
 ブランドってどのくらいの値段なの?という人は一度こちらをみて確かめましょう。

輸入天国ドット来夢

◆脳内コメント
 #ちょっとバックと財布を見たときに思いつきました[みほみほ]
 #ブランド買うやつの気がしれん。財布なんて100円ショップで十分。
  [かぼちゃ魔法師]
 # いや、さすがにそれはちょっと・・・・・・ [みほみほ]
脳内新聞トップ / 過去の推薦書籍へ / 過去のリンク集へ / 過去トピックへ / 注意事項へ
社会 / スポーツ / 経済 / 政治 / 国際 / 文化・芸能 / 科学 / 推薦書籍 / 企画PR / リンク

高収入アルバイト情報 / 定番就職情報 / 出会いを求める人の為の情報

このサイトに掲載されている記事はすべてフィクションです。記事中の事件・人物・団体名などは実在するものとは一切関係ありません。
またこのサイトの記事を信じたことで何らかの被害に遭った場合でも、脳内新聞スタッフは一切責任を負いませんのでご注意ください。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO