Nounai News 2005.1.20 国際

ザルカウェ幹部、便乗犯行声明
 スマトラ沖地震はテロリストグループ「アルカイダ」の祈祷部隊によるものだとの犯行声明ビデオがイスラム系WEBサイトに乗せられた。
これはジョーク記事です
 アルカイダの指導者ザルカウェ氏はビデオ上で「これは米軍の空母を狙ったものだが、アラーの力は偉大すぎて細かいコントロールが効かなかった様だ」と語っている。
これはジョーク記事です
 それに対して、米軍からは何もコメントが無く、まったく相手にしていない様子だ。匿名希望でインタビューを受けた米兵は「前々から逝ってる奴らだとは思っていたが、とうとう完全にいかれたらしい」と話す。
これはジョーク記事です
 ビデオ映像は全部で30分ほどで、犯行声明本文の後にアニメ「ガッチョマン」の映像が続いていた。どうやら、中古のアニメビデオに上書きしたらしい。犯行声明では「次はアメリカ本国を狙う」とも発言しており、市民の間では不安の声も上がっている。


[記者:ロジック・ロア]

『野外炊具一号』ではないけれど

緊急防犯噴射装置“ジェットチェイサー”【マルキュウ】『ジェットチェイサー』

 これは強力! 緊急防犯噴射装置『ジェットチェイサー』です。
 ピンクの特殊用材を広角に噴射し、下着泥や空き巣を働くテロリストを撃退します。
 特にイスラム系テロリストには良く効くそうです。(注:IRAには効果が薄いとの報告もあり)

(マルキュウより)

 お金がない人は下の廉価バージョンもあります。

防犯用簡易エアゾール「カバーアレスト」【マルキュウ】『カバーアレスト』

◆脳内コメント
 以前のデータが消滅してしまいました。記憶に残っている、暫定記事だけ載せておきます。
[ロジック・ロア]

 後日、(27日ごろ?)本当に、テロリストの仕業説がテレビのニュースで流れてて驚きました。
脳内新聞トップ / 過去の推薦書籍へ / 過去のリンク集へ / 過去トピックへ / 注意事項へ
社会 / スポーツ / 経済 / 政治 / 国際 / 文化・芸能 / 科学 / 推薦書籍 / 企画PR / リンク

高収入アルバイト情報 / 定番就職情報 / 出会いを求める人の為の情報

このサイトに掲載されている記事はすべてフィクションです。記事中の事件・人物・団体名などは実在するものとは一切関係ありません。
またこのサイトの記事を信じたことで何らかの被害に遭った場合でも、脳内新聞スタッフは一切責任を負いませんのでご注意ください。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO