Nounai News 2005.1.13 経済

地震予測は特許侵害?

 日本占い師連合会は昨日発表された火立製作所の地震予測装置が連合会の所有するビジネスモデル特許に抵触している恐れがあることを発表した。
これはジョーク記事です
 具体的に問題となっているのは「毎日定時に地震が来ると言う」という部分と「外れた場合はカウントしない」という部分。連合会側では法的手段も含めて対応を検討中との事。
これはジョーク記事です
 これを受けて火立製作所報道担当者は、「まだ具体的な情報が入っていないため現時点でコメントしにくいが、誠意ある対応をしていきたい。しかし、当社で開発した装置は科学技術であり、占いとは関係ないと思う」とコメントしている。

 先にこっちの記事を読んでね



[記者:かぼちゃ魔法師]

「ずばり言うわよ」

テレビ放映後話題沸騰!【ゲルマニウムブレス】【これこれ倶楽部】『ゲルマニウムブレス』

 TVで話題沸騰しているそうです。信じるものは救われるかもしれません。ちなみに私はその分類でいくと救われない人に入ります。

(これこれ倶楽部より)


木のルーンセット------■リンゴの木【ヒーリング雑貨メープルフォレスト】「木のルーンセット」

 木は珍しいですね。ビスケットに似てますが食べられません。

(ヒーリング雑貨メープルフォレスト)
◆脳内コメント
 #ネタばれすまん[ロジック・ロア]
 #ほんとに特許があったりして[かぼちゃ魔法師]
 #信じて無くても占いってつい見ちゃうよね[みほみほ]
脳内新聞トップ / 過去の推薦書籍へ / 過去のリンク集へ / 過去トピックへ / 注意事項へ
社会 / スポーツ / 経済 / 政治 / 国際 / 文化・芸能 / 科学 / 推薦書籍 / 企画PR / リンク

高収入アルバイト情報 / 定番就職情報 / 出会いを求める人の為の情報

このサイトに掲載されている記事はすべてフィクションです。記事中の事件・人物・団体名などは実在するものとは一切関係ありません。
またこのサイトの記事を信じたことで何らかの被害に遭った場合でも、脳内新聞スタッフは一切責任を負いませんのでご注意ください。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO