Nounai News 2005.1.11 社会

少女に貞操帯。少年Aを逮捕

 小女2名をアルバイト先に連れ込み裸にしたり貞操帯をつけるなどしたとして、警視庁は東京都十文字市、高校1年のA少年を、わいせつ目的略取と強制わいせつの疑いで逮捕した。
これはジョーク記事です
 Aは少女たちを「丸出しモロ出し」とおよそありえない名前で呼んでおり、「彼女たちには魂がないんだ。名前には力があって、その名を冠するものと同じ力を持つことがある。あの子達は名前の作用で突然脱ぎ出したんだ。だからしかたなく蔵にあった貞操帯をつけた・・・」等と意味のわからない供述を繰り返している。
これはジョーク記事です
 アルバイト先の蔵の捜索にて少女向けと思われる魔法少女の杖やヘッドホン等のおもちゃも見つかっており、他にも余罪があると思われ今後も追及される見込み。警視庁では精神鑑定を行うことも検討しているという。
これはジョーク記事です
 少女たちの保護者と見られる女性は現在行方不明。

[記者:かぼちゃ魔法師]

侑子さん萌え

×××Holic(6)

 CLAMPは結構好きなんだけど、嫌いな人はぜんぜん見ない漫画だろうな。少女漫画は人間模様がドロドロしすぎたり、話のテンポが異様に間延び過ぎたりすると、私も吐き気がしてくるけど、これは飄々としてて、好みの作品だ。
 今後の展開があまりごちゃごちゃしすぎないといいけどなあ。
◆脳内コメント
 #漫画ネタは知っている人しかわからんだろ[ロジック・ロア]
 #侑子さん、萌えとかいってみる[かぼちゃ魔法師]
 #ネタがマイナーすぎでしょ。CLUMPはすきだけど・・・[みほみほ]
脳内新聞トップ / 過去の推薦書籍へ / 過去のリンク集へ / 過去トピックへ / 注意事項へ
社会 / スポーツ / 経済 / 政治 / 国際 / 文化・芸能 / 科学 / 推薦書籍 / 企画PR / リンク

高収入アルバイト情報 / 定番就職情報 / 出会いを求める人の為の情報

このサイトに掲載されている記事はすべてフィクションです。記事中の事件・人物・団体名などは実在するものとは一切関係ありません。
またこのサイトの記事を信じたことで何らかの被害に遭った場合でも、脳内新聞スタッフは一切責任を負いませんのでご注意ください。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO